猫額に風~~

風に吹かれて ふわふわり~ 花と日々の楽しみ綴ります

嬉しい気持ちの 祝い花

 こんにちは ねこ眠り です。

今日は とても嬉しいことがあり(=^・^=) 夕方 家事やら何やらで 

バタバタしながらも 喜びで 心にが咲いたような
                       気持ちになりました(=^・^=)

喜びは・・ たまちゃんという猫ちゃんが 行方不明だったのですが

無事に見つかったという 知らせが届きました。

 記事を知った時 とても胸が痛んで・・ 


『記事にしよう・・ ううん また
     遠くの方にも ご心配をかけてしまうから・・』

『 でも たまちゃんを探しておられる方は ちゃんと連絡電話番号も
 書いてみえて  連絡も 大丈夫  必ず報告も して下さる方みたいだから・・』
   
  いろいろ ひとりで思っていて・・    ・・・


 トロイねこ眠りが祈るしかできないうちに たまちゃんは 
   無事に見つかって 帰ることができて 本当に良かったです(=^・^=)



 沢山の 迷子ちゃん みんなも 無事に帰れますように・・
 寒くなる前に きっと 帰れますように・・





 ゼラニウム  フウロソウ科 四季咲 
 151018-1.jpg
 
 
 白の縁取り葉に 白いびら薄ピンクの縁取りが可愛いです。 
 151030.jpg

 151030-3.jpg

 151030-2.jpg


 


 紅い 白い  紅白揃って 祝い

   白い 葉っぱの中に 隠れてて

 小さな声で 「おかーしゃん ここだよぉ」

   何度も 呼んでいたんだね

   葉っぱと一緒に 呼んでいたんだね


  気がついたら 嬉しくて 

  顔を 葉っぱに埋めて 見つめたよ

    愛おしくて たまらずに

   ありがとう って言ったよ



 紅い 白い 嬉しい気持ちの 祝い

 

 

 つたないブログに ご訪問ありがとうございました。
 また よろしかったら いらしてくださいな。 お待ちしています(=^・^=)



*Comment

みやこ草さんへ♪ 

ようこそ 来て下さって とても嬉しいです♪♪
ありがとうございます(=^・^=)

みやこ草さんは あちらこちらへと 旅人なので 
心に 沢山の花を咲かせておられるような・・(=^・^=)

また おじゃまさせて下さいね(=^・^=)
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/31 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫のたまちゃんが帰って来てくれ良かったですね♪
心に花が咲きましたか~^^
みんな良い事有って、幸せな日々を送れます様に。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/31 17:22分 
  • [Edit]

ekuboさんへ♪ 

こんばんは(=^・^=)

今いま こちらに戻ってきたら ekuboさんからのコメントを
頂いていて びっくりぽん(朝ドラの影響)で 嬉しいです(=^・^=)
夜中に 同時に 行き来していたのですね♪

猫ちゃんやワンちゃんや・・人間も みんな 寒くなってくるから
暖かい場所が 欲しいね・・(^-^)
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/31 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~~♪

私も、ついさっき、”たまちゃんが無事保護された”ことを知って
めっちゃ嬉しかったです!!!
無事で本当に本当に良かったですよね(*´▽`*)♡

アンジュちゃんも、どうかどうか早く無事お家に帰れますように!!!
って願っていますです。

だんだん寒さも厳しくなるので、お外で暮らさねばならない猫ちゃんたちのことも凄く心配でなりません。

といっても、私には何も出来ないんですけれどもね・・・。

ニャンコもワンコも、みんな幸せになれるといいなぁ~と祈るばかりです。

  • posted by ekubo 
  • URL 
  • 2015.10/31 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこ眠り

Author:ねこ眠り
花を育てるのが大好きです。
日々の生活の 楽しいこと嬉しいこと
見つけて大切にしたいな。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム