猫額に風~~

風に吹かれて ふわふわり~ 花と日々の楽しみ綴ります

心から 感謝して・・

こんにちは ねこ眠り です。

 考えが違っているかも知れないと
  わからなくて 迷うとき・・ 
 良かれと思っても 要らないことかも知れなくて
  要らないことではなかったのかな
   考えても わからなくて・・ 

 時々 記事を戻って 記事の中のリンクを辿って・・ 
 
鬼怒川決壊で被災した犬猫支援は 少しづつ落ち着かれたかなぁ・・
里親さんが決まって コーギーの小姫ちゃんは きっと幸せに暮らしているね・・
動物保護団体「Arth」の保護活動を応援してみえる方々の ご尽力に感謝して・・
八王子古本まつり 盛況に終わられて 良かったなぁ・・
   などなど いろいろと 思って

    何より 思うのは・・
先日のアンジュちゃん 連れ去り事件に 胸が痛くなり・・
まだ 探しておられると思うと 切なくて
アンジュちゃんが 家族に会いたいだろうと 苦しくなる
他の沢山の迷い子や お腹のすいた子に思いが馳せて
  とても悲しくなり・・

  そして
記事にしたことで・・ 記事をお願いしたことで・・ 
同じ苦しい辛い気持ちに 他の人までさせてしまったことが
とても申し訳なくて 辛くて・・ ・・
心配をかけて ごめんなさい。

記事を広めようと思ったことや 
人気ブログの方のご尽力や そこに来られる温かい方々の
お気持ちが アンジュちゃん発見のきっかけになったら 
どんなにいいかと 願っています。

今は あかりんさんの記事の 嬉しい更新を信じて待っています。

事件を風化させてはいけない気持ちや
同じ事件を起こさせてはいけない気持ちを持って
続けておられる方々を尊敬して・・
 
 でも じっとそっと待つことにしますね。



いつ植えたのか 何の花だったのか 分からないけれど(これもオキザリスかも)
    ナデシコの茎の中から 一輪 咲いていて 可愛いです(=^・^=)
151012-7.jpg




 ブログ村ランキングに 今まで ボチッと応援して下さった方に
 心から感謝して 御礼を 申し上げます(=^・^=)
 拙ブログにもかかわらず ポイントを入れて頂き 
 本当に ものすごく嬉しかったです。
 ありがとうございました(=^・^=)

 順位が 上がったり下がったり♪ ワクワクしたり♪ 励みになったり♪
 時々見てみては  嬉しくて 楽しい ブログ村ランキングでしたが(=^・^=)

 もともとの性分は のんびり屋の 順位というものに縁のない
のらくらねこ眠り なので
 ボケボケぼんやり 猫額でウトウトと眠りながら やっていきますね。
   どうぞ よろしく お願いします(=^・^=)

おじゃまさせて頂きましたら ボチッ ボチッと 
       どんどん応援させて頂きますね♪(=^・^=)


拙いブログですが よろしかったら また遊びに いらしてくださいな。
   いつでも お待ちしています(=^・^=)
 

*Comment

鍵コメさんへ♪ 

いらして下さって ありがとうございます(=^・^=)
貴ブログに おじゃまいたしましたv-22
かさねて ありがとうございました♪
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/29 23:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/29 15:43分 
  • [Edit]

しんしんさんへ♪ 

こんにちは♪ ありがとうございます(=^・^=)

実は いつもおじゃまさせて頂く かずさんの優しい花咲くお庭で 
お会いしました。
私のコメントの ちょうど次に しんしんさんがいらしていたので 
かずさんが お訪ねになるのなら 素敵なお庭に違いないと・・(=^・^=)

沢山の美しいバラや かわいいチェリーちゃんにギター・・ 
素敵なブログですね(=^・^=)
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/28 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねこ眠りさん こんにちは!

ウチのブログに訪問下さりありがとうございます。
バラとギターとワインじゃなくてペットのチェリーばかりのブログですがよろしければまたいらしてください。
  • posted by しんしん 
  • URL 
  • 2015.10/28 20:35分 
  • [Edit]

ekuboさんへ♪ 

こんばんは 
気にかけて下さって・・優しいのはekuboさんですね(=^・^=)
 ありがとうございます(=^・^=)

実は 私も 猫や犬や 物言わぬ動物達のためや、人間同士でも 
心ないことをしてみえたりしたら阻止すべきと メラメラと思わず
あとさきも考えないで 感情的になってしまいます♪
尊敬に値するには ほど遠く・・ それに
弱っちょろいので とうてい勝てないです(=^・^=)

のんびりぼんやりブログなので ゆっくり続けていきますね♪
私こそ ekuboさんのブログを楽しみにしています(=^・^=)   


  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/27 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも優しいお気持ちを忘れないねこ眠りさん(*´▽`*)♡
すぐにキリキリ感情的になってしまう私は心から尊敬しています☆

どうぞ、ねこ眠りさんのペースで、そのまんまのねこ眠りさんで、
ブログを続けてくださいね。

これからも楽しみにしています♪
  • posted by ekubo 
  • URL 
  • 2015.10/27 02:13分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

いらして下さって とても嬉しいですv-22
ありがとうございます(=^・^=) 

実は 先ほど 鍵コメを頂いたことに気がつかないまま
貴ブログの お花見に おじゃましていました(=^・^=)
また 伺いますね(=^・^=)
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/26 21:00分 
  • [Edit]

chie*coさんへ♪ 

こちらに わざわざいらして下さって ありがとうございます(=^・^=)

 私は 始めたばかりの拙いブログですので 申し訳ない気持ちです。
ありがとうございます。 ゆっくりですが 楽しんで続けていけれたら
と思っています。 どうぞ よろしくお願いします。

また 素敵な気持ちになりたくて おじゃまさせて下さいね(=^・^=)
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/26 20:38分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

コメントを下さり 嬉しかったですv-22 
ありがとうございます(=^・^=)
貴ブログに おじゃまさせて頂きました(=^・^=)
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/26 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お祝いの言葉をありがとうございました~~=*^-^*=~thanks!!
とっても嬉しかったです。。

リンク・・私もいただきました・・
のんびり~遊びに来てください・・

明日も素晴らしい1日になりますように・・~=*^-^*=~thanks‼
  • posted by chie*co 
  • URL 
  • 2015.10/26 19:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/26 18:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/26 17:43分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

鍵コメさん わざわざいらして下さって とても嬉しいです♪
気にかけて頂き・・本当に ありがとうございます(=^・^=)

また いろいろと お話を聞かせてやって下さいね。
  • posted by ねこ眠り 
  • URL 
  • 2015.10/26 15:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/26 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこ眠り

Author:ねこ眠り
花を育てるのが大好きです。
日々の生活の 楽しいこと嬉しいこと
見つけて大切にしたいな。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム